2021/03/02 23:30

もも肉で作るケンタッキーブレンドパウダーでのフライドチキンはめちゃくちゃ美味しい!
だけどむね肉ではちょっと物足りないという声をいただきます。
でも切り方にひと手間加えるだけでもも肉に負けないくらい美味しいフライドチキンが出来上がるのです!

このブログでは画像貼り付けのサイズがうまくできないので、クックパッドに掲載したレシピを付けますね。
少し切り方を変えるだけで、粉の付きが良くなり 味がグッとレベルアップしますよ!


これで作ったフライドチキンの出来上がり写真はこちら ↓   ※皮を付けたままなので、鶏もも肉みたいになりました(-_-;)

ケンタッキーフライドチキンにそっくりじゃないですか?
味もそっくりというか、それ以上と自負しています(^-^)

ぜひ試してみてください!
ーーー

↓ケンタッキーブレンドパウダーの注文はこちらから↓


#ケンタッキーブレンドパウダー
#ケンタッキーフライドチキン
#フライドチキン粉
#ケンタッキー粉
#ケンタッキー再現
#フライドチキンの素
#フライドチキンスパイス
#フライドチキンシーズニング
#ケンタ
#ケンチキ
#ミックスパウダー
#おうちケンタ
#オリジナルチキン
#KFC